SSブログ

20代のアンチエイジング★アイスを食べるならクリーム系よりシャーベット [20代のアンチエイジング★おやつ]

これからの季節、アイスがおいしく感じる時期ですねえー(´ω`*)

そんなアイスにも、当然トランス脂肪酸が入っているわけで・・・(またこの話か!)

しかもアイスみたいな冷たいものって、甘さを感じにくいから、思った以上に砂糖がたくさん使われているんです。
クリーム系のアイスは、乳製品やら生クリームをさらに使っているので、トランス脂肪酸もたっぷりというわけですΣ(´ω`;)

でも、夏はアイスを食べたいですよね。
いやむしろ、年中食べたい。

そんなときは、生クリームなどを使っていない、シャーベットかジェラートを選べばいいんです★
ハーゲンダッツはたまに食べるくらいがちょうどいいんです。

今日は、アイスの話でした。
それではまた明日。

骨盤ダイエット500円体験実施中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20代からはじめるお金をかけないアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。