SSブログ

20代のアンチエイジング★老けない外食は和食 [20代のアンチエイジング★美容にいい外食]

友達とか彼氏とか、せっかく外食するならおいしいものが食べたいですよね(´ω`*)
しかし!1歩外に出ればそこは誘惑だらけです(´д`;)
ファーストフードやらかわいらしいカフェやら、おいしそうな食べ物の誘惑だらけだけど、おいしいものには裏があります。
ファーストフードや甘いスウィーツには、美容の大敵トランス脂肪酸がたっぷり含まれています。

できれば外食でも、肌にいいものを食べましょう(・∀・*)ということで、アンチエイジングにいい外食は、ずばり和食です★

和食の中でも、鍋料理、焼き鳥、焼き魚、お寿司がおすすめです。
生野菜やフルーツがついているとよりいいです♪
ただ、カツ丼みたいな揚げ物は、あまり美容にはよろしくないようです(´m`;)

もし、イタリアンを食べるなら、パスタなどは、クリーム系のものよりもトマト系のものがいいです。

中華料理は、油が多く使われていて、それも古い油が使われていることもあるので、あまりおすすめしません(>_<)

外食も、できるだけ健康的なメニューを選びましょう(^^*)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20代からはじめるお金をかけないアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。