SSブログ

20代のアンチエイジング★「ふわふわ」「とろとろ」なスウィーツは食べると老ける [20代のアンチエイジング★おやつ]

ふわふわのケーキ、とろとろのプリン、聞いただけでもおいしそうで食べたくなる!(´ω`)

でもそんなおいしいスウィーツにも落とし穴が・・・

それは、このブログにもたびたび登場している「トランス脂肪酸」です。
トランス脂肪酸って、なんかわたしもよくわかりませんが、おいしいものにはとにかく血行入ってるみたいですよ(笑)

マーガリン、コーヒーについてくるミルク、ドーナツなど・・・
あと、ポテチやフライドポテトみたいな「さくさく系」にも大抵入ってるみたいです。

まあ、油と白砂糖を使ったものには、大抵入ってるっぽいので、買うなら原材料をみて、安全そうなものを食べましょうということですね!(`ω´)

骨盤ダイエット500円体験実施中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20代からはじめるお金をかけないアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。