SSブログ

20代のアンチエイジング★おやつに食べるならアーモンド [20代のアンチエイジング★おやつ]

今日はわたしがいつも食べてるおやつを紹介します(´v`*)
それはアーモンドです。

私が読んだダイエット本によると、アーモンドはほんのちょっとの量で満腹感が得られて、なおかつ腹持ちもいいそうですよ★

しかも食べると血糖値が安定して、脂肪を燃焼する働きがあるとか、繊維質が豊富だとか血行がよくなるとか、、、

長くて書ききれませんが、とにかく体にいいってことです(・v・*)

アーモンドといっても、何でもいいわけではないんです!
選ぶべきアーモンドは、油も塩で味付けもしてないただのアーモンド!

え~味のないアーモンドっておいしいの(`з´)!?と言われてしまいそうですが…

これは個人の味覚の問題なのでなんとも言えません。
でも私は好きです(´ω`*)

普通にスーパーのおつまみコーナーとかに売ってます。
これが味付けをしていないアーモンドです。

アーモンド.JPG

アーモンド原材料.JPG

裏の原材料をみるとわかりますが、アーモンドとしか書いてないですよね。
こういうのを買います。

これが、油や塩で味付けされたアーモンドです。
原材料にも、アーモンド以外が書いてあります。
こういうのは、太っちゃうのでダメです(`ω´)

アーモンド加工品.JPG

アーモンド加工原材料.JPG

どうせおやつを食べるなら、健康にいいものを食べたほうがいいですよね。
それに市販のお菓子はアンチエイジングの敵です(`Щ’)
できるだけお肌にいいものを食べましょう★

■■ 目指せ!─5才肌!! ■■
よくばり美顔コース 500円体験
美白も小顔も全部ケアしたいあなたに!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N2DN+9JJBRU+1FRC+ILKXV

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20代からはじめるお金をかけないアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。