SSブログ

20代のアンチエイジング★化粧品で本当のキレイにはなれない [20代のアンチエイジング★化粧品]

わたしは高い化粧品は使わない主義です。

なぜならお金がないから・・・

ではなく(それも若干あるけど)、化粧品は高ければいいものなのか?と疑っているからです。

化粧品会社で働いている人に聞いたのですが、化粧品の料金は容器や広告費で、中身は高いものでもそんなに違わないんだとか。

シャンプーのTSUBAKIなんかは、ドラッグストアで800円くらいで買えると思いますが、中身は50円くらいらしいですよΣ(´ω`;)

それに、どんなにいい化粧品を塗っても、それは死んでいる1番表面の部分の細胞にしか届いてないんです。
本当に肌をキレイにするには、真皮層という肌の奥の層のケアをしなければならないのですが、そのためには食べ物から栄養を取って体の中からキレイにするしかないんです(>_<)

だからわたしは高い化粧品を買うお金があったら、スーパーでアボカドやらトマトを買って食べています(´ω`*)

肌をキレイにするのは化粧品ではなく、食事やら睡眠やらの毎日の生活。

当たり前のことですが、つい忘れがちになるので、生活習慣には気をつけよう★




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20代からはじめるお金をかけないアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。