SSブログ

20代のアンチエイジング★油をとらないダイエットは肌によくない!? [20代のアンチエイジング★ダイエット]

美容にとっては絶対によくないことですが、わたしはポテチやフライドポテト、から揚げとかの油っこいものが大好き(´ω`;)

そういうのは、このブログを見た方々にはぜひとも控えてもらいたいのですが、実はとったほうがいい油もあるんです!

それはこの食品たちです(・ω・*)

・アボカド
・アーモンド
・オリーブオイルetc...

の、植物性の油。

・青魚

に含まれる油。

これらの油は、肌の細胞をやわらかくしてくれるので、しっとりした肌にしてくれます(´ω`*)

逆にとってはいけない油は、ほとんどの加工食品に含まれるトランス脂肪酸。
みなさんも聞いたことあるのではないでしょうか(・∀・)?

マーガリンとかに入ってるアレですね。

あと動物性脂肪も、食べすぎは肌トラブルになることがあります。

というわけで、今日は正しい油のとりかたでした!
おやつはみんなアーモンドを食べましょう(´ω`*)

骨盤ダイエット500円体験実施中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20代からはじめるお金をかけないアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。