SSブログ

20代のアンチエイジング★チョコレートを食べるならダークチョコレート [20代のアンチエイジング★おやつ]

さて、昨日は砂糖が美容に与える影響やら中毒性やら書きましたが、「そんなこと言われたって、甘いものが食べたいんだよ!」って人は世の中にたくさんいるでしょう。
わかります。わたしもそうでした。

今でこそチョコレートはたまにしか食べませんが、食べると、もっと食べたくなっちゃって、「あ、今チョコレート中毒になってるな」となり、またやめる・・・

そんなこともたまにあります^_^;

甘いお菓子の全部がダメなわけではないです。
例えばチョコレートにも、美容にいい効果があります。

そこで今日は、ぜひ食べたほうがいいチョコレートについて書きます★

それはこれです!

チョコレート効果95%.JPG

これは、チョコレート効果という、スーパーにも普通に売っているチョコなのですが、他のものと違うのが、カカオが95%も使われていて、あんまり甘くないチョコレートなんです(・∀・)

例えば、これは普通のミルクチョコレートです。

ミルクチョコレート.JPG

このチョコレートの原材料を見ると、「砂糖、カカオマス、」という順番で書かれていますよね。
これは、このチョコレートは砂糖が1番多く使われていますよ、ということです。


ミルクチョコレート原材料.JPG

そして、チョコレート効果の原材料を見てみると、画像が切れちゃっててわかりづらいんですが、「カカオマス」が最初に来てますよね。

チョコレート効果原材料.JPG

このチョコレートは、カカオが1番多く使われてる、ということです。

で、なんでカカオがたくさん使われてるほうがいいのかというと、カカオがたくさん含まれているチョコは、抗酸化物質と食物繊維が豊富で、血糖値が上がりにくいんです。

しかも、カカオがたくさん使われているチョコレートって、不思議とたくさん食べなくても満足感が得られやすいんです!

これ、食べてみるとわかります。
わたしも、普通のチョコなら、1人でいくらでも食べれますが、このチョコレート効果は、1、2個食べれば満足できます(・∀・*)

ちなみにチョコレート効果は、95%のもの以外にも、72%と86%のものがあります。
わたしはいつも86%のを食べています。

初めて買う場合は、72%を買って、食べられるようなら、86%や95%を買ってみるといいと思います(^v^*)

チョコレートが食べたくてしょうがないときは、このチョコレートを食べて、ちょっとずつチョコレート中毒を治していくといいと思います。
わたしもこのチョコレートに変えてから、チョコを食べたい欲求がほとんどなくなりました。

ただし、また普通のチョコレートを食べると、チョコレート中毒がぶり返してしまうので、できれば継続してください。

というわけで、今日は美容にいいチョコレートの選び方でした★

■■ 目指せ!─5才肌!! ■■
よくばり美顔コース 500円体験
美白も小顔も全部ケアしたいあなたに!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N2DN+9JJBRU+1FRC+ILKXV

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20代からはじめるお金をかけないアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。